アサクラVol.5 DJ公募

〇イベント概要

・イベント名:アサクラ

・概要:アニクラで頻繁に流れるアンセムを新しい遊び方を模索しつつ全力で楽しむアニクラ

DJは事前(一週間前)にセットリストをVJに提出しその後は変更不可能、曲被りはありで最も流れた楽曲がベストオブアサイー(第1回Only my Railgun)(第2回HotelMoonside)(第3回スパッと! スパイ&スパイス)

shazamに反応しない楽曲流した場合は罰ゲーム(過去は青汁)

・日にち:7月13日(土)

・時間:22時~6時(箱の使用時間)

・場所:なんばMILULARI


〇公募概要

・公募人数:1人

・公募期間:2019年5月31日23時59分

・応募条件

小難しい決まりはありません、DJ歴も出演歴も問いません

アニクラが好きであればどなたでもご応募して頂けます。

・出演条件

公募に選ばれた場合に必ず出演できる方、常識の範囲内で行動して頂ける方を対象とさせていただきます。

※原則、交通費・ギャラの支給はありません。

審査方法

「私の好きなアニクラ」をテーマにアサクラレギュラーにより審査させていただきます。

・応募方法

①15分のMIX(フル掛けなし)を録音して頂き、 mixcloudに「アサクラVol5_DJ公募」とタイトルを付けアップロードしてください。

概要欄に「TwitterID」「所属イベント(あれば)」「意気込み」を記載ください。

②アップロード後、Twitterに「#アサクラ5公募」のハッシュタグとmixcloudのURLをツイートしてください。

③応募の確認漏れを防ぐため、公式Twitter「@levocla_info」へ応募した旨をDMおねがいします。

・公募結果発表

2019年6月中旬に公式ツイッターにて発表いたします。

その後対象者へ公式よりDMにて連絡させていただきます。

深蔵/アサクラ

深蔵/ほかのアニクラではなかなか流れない(いわゆる深い)楽曲をかける アサクラ/アニクラで常習的に流され、擦られた₍いわゆる浅い₎楽曲を積極的に流して遊びに来たオタク達に新しい遊び方を考えてもらいそのような楽曲で楽しく遊ぶ

0コメント

  • 1000 / 1000